【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい世界の始まり
お久しぶりです、姫宮です(・∀・)

本日はお知らせをもってきました!!

携帯用リアルを新しくしたので
ぜひぜひチェックしてみたください♪


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2012/02/25 18:56 】

| 星の導き(お知らせ) | コメント(2) | トラックバック(1) |
流れる時は無情に過ぎて
久々過ぎる更新です。
気づいたらこんなにも時間経ってたなんて・・・


最近はTwitterやらリアルやらミクシイやらしか使ってないので
すっかりこっちのブログの存在が頭から飛んでました(笑)

ブログにするようなネタもあんまりないし
なかなかPC使わないし
これからもたぶんこっちは疎かになりそう・・・(-_-;)

でもまだ閉鎖させるのもなぁ~とか思ってるんだよね。

まぁこんな自己満ブログ見てる人少ないと思うけど・・・。


とりあえずこっちは気ままに更新していくので、あんま期待しないでください(;´∀`)




そーいえば、この間うちの大学の文化祭がありました!
サークルで露店やるって言われたので私も参加したけれど、
うん、すごく楽しかったよ。いろんな意味で(笑)

イベント仕様なのでゴスロリとか着てしまった!
まぁゴスロリは着たことあるし別にいいんだけどさ、
3日目に人生初のコスプレをしたんだよ・・・。
私はやる気なかったのに、なぜか友達がめっちゃやる気で
全部用意してくれたのさ(;^ω^)
色々間違ってる気もしたけど、まぁ楽しかったから許す(*´∀`*)

打ち上げの飲み会も先輩たちと交流できたし普通に良かった♪
まぁ、女の先輩に半分くらい襲われかけたけど(笑)



この文化祭のコスプレをなぜか友人が気に入ってしまったので、
もしかしたら今年の冬コミに連行されるかもしれません・・・。

冬コミは行きたいけれど、
お金ないしコスプレの知識もないのにどうしろっていうんだ・・・orz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2011/11/13 19:17 】

| 闇夜の散歩(日記) | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界と孤独と不安定な未来
誰かに頼ることも出来ず
一人が怖くて泣いた夜もたくさんあった

いつも逃げてる自分が嫌いで
でも立ち向かう勇気もなくて

弱い自分を守ることが
私の「強さ」だったの

どんなに強がっても
どれだけ自分を繕っても
弱いままの私は何も変わらなくて

それでも動いている世界がとても怖かった

あとどれだけ頑張れば私は強くなれる?

あとどれだけ進めば涙は止まる?

ねぇ教えてよ、
いつになったら私は笑えるの・・・?

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【 2011/09/28 17:41 】

| 月の唄(ポエム) | コメント(0) | トラックバック(0) |
太陽の恵みと月の祝福
前回の日記から約1ヶ月ぶりの更新です・・・。

気づけばもう9月ですね~。
そーいえば、この間お月見しましたよ♪満月すっごい綺麗でした♥
お月様は大好きです(´∀`*)


大学生になってから、
なんでかレポート以外ではめったにPCに触らないから
最近の更新はリアルばっかりです(-_-;)

こんなダメブログを見てくれている方々にはなんか申し訳ないですね
もともと気まぐれちゃんだけど、さらに悪化した気がしなくもない(笑)

まぁ、これからもどうか気長に待っててくれると嬉しいです(*´∀`*)


そんな話はさておき、あと2週間ぐらいで夏休みも終わってしまいます。
だがしかし、まったく課題に手をつけていない私がいる・・・。
ちょっとヤバイかな~と思いつつ、なかなか実行に移せないヽ(´Д`;)ノ
まぁなんとかなるよね精神で頑張ろうと思います・・・・・たぶん(笑)


そんなことより、遊びに行きたいっす!!

高校の友達はほとんど専門学校だから
もう学校始まってるし大学の友達は帰省中だし・・・。

んー誰か暇人いないかしら?
とゆーか、なんか楽しいことないかな( ´∀`)

とりあえず、現実逃避したい姫宮でした! またねっ(^o^)/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2011/09/15 10:26 】

| 闇夜の散歩(日記) | コメント(0) | トラックバック(0) |
眩しい日差しに急かされて
どうも、姫宮です!!久々の更新ですね・・・。

姫宮さんはやっと夏休みに入りました♪

みんなが夏休みだーって言ってる中、
私は絶賛試験中だったんですが、それも無事終了しました。
出来はまぁ良くはなかったけど、結果なんて気にしちゃダメ←
終わっちゃったもんは仕方ないしね( ´∀`)


あー、ダラダラ出来るって本当に幸せ(笑)

そして朝から甲子園見れるって本当に素敵♥
今年も頑張って応援しますよ!!!


毎日暑くて溶けてます。
とりあえず遊びたいです。
高校の友達に会いたいです。
そんで旅行に行きたいです。
資金ないけど・・・(-_-;)

そろそろバイト探さないとなぁ・・・とか思う今日このごろでした。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【 2011/08/10 17:13 】

| 闇夜の散歩(日記) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
